エルセーヌMEN

2017年01月12日

サラリーマン金太郎


※PR: エルセーヌMEN
冬休みの間に
ケーブルテレビでテレビドラマの「サラリーマン金太郎」を
シーズン1からシーズン4までと映画版をやっていた。


昔、漫画でほとんど読んだ記憶があるが、
テレビドラマは見ていなかった。

放送時間が23時くらいから、翌朝まで
シリーズごとに放送するというタイプで、
見たいと思いながら、飛び飛びしか見られなかった。


今の世の中では、まずいないし、できないことを
金太郎がやっていく爽快感は断片的に見ても、
なんとなく気持ちが熱くなる。

単純といえばそれまでなのだか、、、、

家内も何話かは見たようで、
全部見たいとのたまう。


DVDも出ているので、レンタルショップにでも行ってみようかとも考えたが、
私は、以前からDVD/CD宅配レンタルの会員であるので、
定期的にDVDをレンタルしているので、シリーズの1から順に
全巻予約することとした。

これ⇒TSUTAYAディスカス

ショップで借りると返済期日があるので、
つい、夜ふかしをして見てしまうのだが、
この宅配レンタルは返済期日がないし、月8本まで一定額で見ることができる。

これは私のような者には、気分的に楽なのである。

週末に見て、週明けに返却すると、
次の週末までには次のDVDが来るというサイクル。

私にはあっていると思っているのだが、、、、





*********** P R ************
【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!
エルセーヌMEN
WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル』
レゴブロックがいっぱいの屋内型アトラクション お得な前売り券発売中!

icon icon



ブログランキングに登録しています。応援よろしく御願いします。 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ
にほんブログ村
posted by taro at 21:14 | Comment(0) | 昔話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
icon icon
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。